ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2018/03/08〜2018/11/10

>>554

単に売り豚が踏み騰げられているだけですよ。
また適正価格の3桁に戻ります。
私はこの前の1,400円台で全部売りました。

>
> >伊勢丹のネームバリューでスシローとかギャグとしか思えん。
>
> 思えん。じゃなくて本当にギャグです。スーパーで売っている普通の寿司、なんで横浜駅に来てまで(伊勢丹)スシローなの?
> もっと高級感とかあっても良いのではないのか。ざわついた場所で食べたいとも思えない。
>
> 以前、三越伊勢丹社員のdoc がクィーンズ伊勢丹を宣伝していたが、ろくなもんじゃねー!
>
> 皮肉なことに業績が悪く見通しも立たない三越伊勢丹の株価が安定しているのが不思議だな。証券会社のレーティングも見込み違いですな‼を株主さんは空売りをするか、クロス取引を視野に入れたほうがいいかと、あくまでも自己責任。