ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スーパーバリュー【3094】の掲示板 2022/06/24〜2023/12/14

資料によるとロピアの売上営業利益率は3%程度(純利益が2%程度なので)のようです。
SVに経営参加したら売上は数年で1000億円程度まで上がるでしょうから、営業利益30億円になるという計算ですね!
並べる品物を換えるだけですから、簡単な話です。すぐに実現できます。
さらに、HCもロピアに進出できるので、一石二鳥!
成城石井が売上1000億円で時価総額2000億円超えの推測ですから、これは面白くなってきましたね!しかも、成城石井は成長性はなくてそれです。
もし下がったら、そこが最後の買い増し場所になるんだろうね( ´艸`)