ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/02/10〜2019/02/11

>>26

さすが彗星さん、説得力ハンパないです😓
調達先は6行だと思うのですが、我先に売られたら他の5つの銀行から怒られるでしょうから強制決済も大変そうですよね。

昨日、他の投稿者の方に教えられたのですが、「信託銀行を通じてヘッジファンドに株を貸す」事で貸料を選択肢もあったと聞きました。

数ヶ月に渡り何度も借り続けるってなんでだろう?嵌められんでは?って推測投稿もありましたが、ちょっと怖いです。

話それましたが、庶民なら担保割れたら速攻で売却されそうですが即座に実施されないのは株価の影響を考慮しているのですかね?