ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/02/10〜2019/02/11

>>1857

おっと、相場のネ申さん!
強力な買材料をPB撤退と言うなんて荒いですよ。

だってPBは来年度800億の売上を見込む柱の事業ですよ?
これを否定したらただの有名ブランドが抜け続ける激安モールが残るだけです。

まぁ、会社を存続させるための英断ではありますが、目先の株価には悪手と写りますね。

一応、前澤さんの3Qの渾身のPB説明資料を添付しますね✨

(株)ZOZO【3092】 おっと、相場のネ申さん! 強力な買材料をPB撤退と言うなんて荒いですよ。  だってPBは来年度800億の売上を見込む柱の事業ですよ? これを否定したらただの有名ブランドが抜け続ける激安モールが残るだけです。  まぁ、会社を存続させるための英断ではありますが、目先の株価には悪手と写りますね。  一応、前澤さんの3Qの渾身のPB説明資料を添付しますね✨