ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/02/08

>>2150

実力ねーのに事務所の力でゴリゴリ押してもらい表に出れていたのに馬鹿女だから調子に乗ってしまったな

金満カップルぶりを当てつけられた庶民は、前澤が地に堕ちた後の剛力の姿までしっかり見たいと希望してるだろーから最後までよろしく!だよなwwwww

(株)ZOZO【3092】 実力ねーのに事務所の力でゴリゴリ押してもらい表に出れていたのに馬鹿女だから調子に乗ってしまったな  金満カップルぶりを当てつけられた庶民は、前澤が地に堕ちた後の剛力の姿までしっかり見たいと希望してるだろーから最後までよろしく!だよなwwwww