ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/12/20〜2018/12/22


前沢さんって、注目してもらってないと自分の存在が何かわからなくなってる人のようで・・何だか哀れ。折角創り上げたものが崩れていってる感じ。

もしかして、本人さんもそれがわかっててマスコミに出る頻度が増えてるとか?
月へ行くで、どんな人かと思い会見観たのが初めて。アメリカが好きで・とかスピーチしてたけど,幼稚だし、目立ちたいのかな~という印象。
成功者には、素直に尊敬できる方なんだけど、この人には嫌悪感しかわかないのは何故なんだろう。 
ここを買ってる投資家さんも、お気の毒。自分は、ここ持ってませんが、。

日系サロンで、宗教、人種、政治、悪口とか?の話題は、
ご法度だと思うけど[zozoの社長、気持ち悪くないですか~」って聞かれたのには、大笑い。マスコミに出てくるのは、マイナス面が多い気がする。
そのうち、見城さんところで、本でも出すのかな。