ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/12/13〜2018/12/15

  • >>341

    スマホの高さとか角度をちゃんと設定して計測したのかどうか・・・・
    いい加減な計測をやると、誤差は大きくなる。

    コナカの株もちっとも上がらないし、掲示板に誰も居ない。コナカなら上手くいくとは誰も思ってないようで、なぜなら、
    この手の機械は
    機械の性能なのか? 計測がいい加減なのか?
    問題の所在がハッキリしないところがあって、常にトラブルになる。

    日経トレンディで、プロのテーラーがメジャーで測った数字と、zozoスーツの計測結果を比べる実験やっていたけど、問題になるほど誤差は出てない。ただ、計測方法によって誤差が出る問題点は指摘している。
    (「ZOZOSUITは使える? プロのテーラーが測定し検証 日経トレンディ」で検索)

    結局、zozoスーツは、どうやって正しい計測をお客さんにやってもらうか?の方が問題だと思う。