ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/10/27〜2018/10/30

売りの人がコナカ、コナカ言うから調べてた。

コナカのアプリは、画面内の人体の型に体の形を合わせるため、撮影される人と撮影する人、2人でやる必要があるんだね。家族に撮影してもらわなくちゃね。ひとりの人は、友達と?半裸で?
私なら近けりゃもうお店に行っちゃいたいかも。

あと、サイズが測れるアプリ、sizerは、 ZOZOスーツより背景に制限があって、ちょっと大変みたい。ガラスとか鏡が入っちゃダメとか。誤差的には ZOZOの方が今は正確なんだって。裸に近い格好ってのも悩むみたいだ。

調べてみると、ZOZOスーツ同様に
色々良い点、問題点あるね😊

(株)ZOZO【3092】 売りの人がコナカ、コナカ言うから調べてた。  コナカのアプリは、画面内の人体の型に体の形を合わせるため、撮影される人と撮影する人、2人でやる必要があるんだね。家族に撮影してもらわなくちゃね。ひとりの人は、友達と?半裸で? 私なら近けりゃもうお店に行っちゃいたいかも。  あと、サイズが測れるアプリ、sizerは、 ZOZOスーツより背景に制限があって、ちょっと大変みたい。ガラスとか鏡が入っちゃダメとか。誤差的には ZOZOの方が今は正確なんだって。裸に近い格好ってのも悩むみたいだ。  調べてみると、ZOZOスーツ同様に 色々良い点、問題点あるね😊