ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/08/02〜2018/08/03


>そもそも、ジャストサイズのスーツはカッコいいかな?スタイルが悪けりゃかなりださくなるよね。

「太鼓腹」
「ガリ」
「チビ」
「デカ」

結構、「標準」体型っていそうでいない。

そして、本来、年齢的にも職場での立場的にもキチンとフィットしたスーツを着こなすべき立場の40代以上の男性。「太鼓腹」を誤魔化すために腹囲基準で買った吊るしものを着ているとなんか変な感じ。2020東京オリンピックに向けて外国人も多く来日するなか、スーツの着こなしはジャストサイズをキチンと着こなすのはマナーの一つ。わかっちゃいるけどスーツオーダーにお金が回らないのも40代の現実。住宅、教育ローンもあって可処分所得に余裕がないもの。ZOZOスーツならばサラリーマンも手を出せると思う。できれば社内制度で年一度は福利厚生として新調出来るようなシステムがあればいい。

ZOZOで新たなファッション革命

^_^