ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2020/07/14〜2020/08/07

>>846

よんよんさん
お疲れさまです。

すごくかっこ悪いですが、3000円前後でのもじもじ状態に耐えられず、微損撤退してしまいました(笑)。

今日の朝一で、やたらと多くの銘柄を新規購入したので、ストレスが高くなって、他のも数銘柄、手放してしまいました(笑)。

丸和運輸とか、利益確定した後も上がり続けて、なかなか悲惨でしたが、こちらも我慢できなかったです・・・。

所有銘柄が5銘柄を超えるぐらいから、精神的にきつくなって、発作的にうわーっと、一気に利益確定や損切をして、売ってしまう傾向があります(笑)。

ZOZOは1000円台の安い所からinして2000円台前半で一度リリースしていますので、3000円台になって、自分はびびってしまっている所がありますね(笑)。

ZOZOと丸和運輸は、今のコロナ過での、それぞれの所属業種のエース銘柄だと思いますが、良い銘柄でも、ロングホールドし続けるのは簡単ではないですね・・・。

また来ます(笑)。
次は損切ではなく、しっかりと買って、しっかりと利益確定したいです(笑)。

あと、よんよんさん、あくまで私見ですが、小売りだと、良品計画も長期では良いと思いますので、よかったら調べてみてください。
最近、アマゾンへの参入とローソンの店舗への陳列が始まりましたので、次の2021年8月期には、かなり期待できると思ってます。

引き続き、よろしくお願い致します。