ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/07/23〜2018/07/30

>>442

オーダースーツの知識がちょっとあるからって、1ヶ月程前から同じようなマウンティング系コメントをしていますけど、固執してるのあなただけですよw

バカバカし過ぎて反論するのもあれですけどね。
あなたの言ってることって、出始めの解像度の低いデジカメを取り上げて、「解像度低い!そんなのプロが使える訳ねー!現像技術舐めんな!」って言ってて蹂躙されていった街の写真屋さんと同じですよ。どんだけ近視眼的な物の見方してんだよw

あ。あとビジネススーツとかラインナップの1つでしかないんで、信者の皆さんもそんなに長く熱狂してられないですよw