ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ミネルヴァ・ホールディングス(株)【3090】の掲示板

2日目にして設定されたプレミアム価格に達するようですね
市場以外でどこまで確保してるのかな?市場ですでに5万は確保したんじゃ・・・
935円ならかなり利益を出した人が多いんじゃないでしょうか?

しかしここまで右肩下がりの会社も・・・・

経営陣はアマゾンと楽天に完敗を認めた発表をしましたね。子会社化されたら二年後には国内通販は縮小どころか撤退かもしれません。
オキシレンのブランドは国内では弱いですからね。
コールマン、スノーピーク、に対して知名度で弱いから。
シマノもダイワもアマゾンが安いようじゃ無理でしょう。
ウエア類も欧州は高いですしね。

中国に注力するとのことですが、二の舞になるような・・・
少なくとも経営陣はいずれ追い出されるでしょう。

ミネルヴァ・ホールディングス(株)【3090】 2日目にして設定されたプレミアム価格に達するようですね 市場以外でどこまで確保してるのかな?市場ですでに5万は確保したんじゃ・・・ 935円ならかなり利益を出した人が多いんじゃないでしょうか?  しかしここまで右肩下がりの会社も・・・・  経営陣はアマゾンと楽天に完敗を認めた発表をしましたね。子会社化されたら二年後には国内通販は縮小どころか撤退かもしれません。 オキシレンのブランドは国内では弱いですからね。 コールマン、スノーピーク、に対して知名度で弱いから。 シマノもダイワもアマゾンが安いようじゃ無理でしょう。 ウエア類も欧州は高いですしね。  中国に注力するとのことですが、二の舞になるような・・・ 少なくとも経営陣はいずれ追い出されるでしょう。