投稿一覧に戻る (株)銚子丸【3075】の掲示板 2015/04/08〜2023/09/29 596 楽天ポイントカードオンリー! 強く売りたい 2021年2月3日 16:47 >>576 結局、起こるべくして起こった問題ですね。 ここは俯瞰から現場をみれる人間を起用し配置すべきです! ■お詫び■ 毎度ご愛顧を賜り誠にありがとう ございます。 昨日2月2日の節分では、多くの お客様に恵方巻をご購入いただきまして 誠にありがとうございました。 一方で弊社といたしましては昨年実績 に基づき万全を期したつもりでおりましたが 想定を大幅に上回るお客様のご利用を 賜りました。 この結果一部店舗であらかじめご予約 を頂戴しておりましたお客様にお約束した お時間を守れず、また当日ご注文の お客様と、店内でご飲食のお客様も 長時間お待たせするなど、大変な ご迷惑をおかけいたしました。 心からお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 今後はご予約の管理、予測に基づいた 準備、店頭でのご案内の改善により、 ご満足いただける店舗運営を実現して 参ります。 今後ともご愛顧賜りますようお願い申し 上げます。 2021年2月3日 株式会社銚子丸 代表取締役社長 石田 満 そう思う41 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
楽天ポイントカードオンリー! 強く売りたい 2021年2月3日 16:47
>>576
結局、起こるべくして起こった問題ですね。
ここは俯瞰から現場をみれる人間を起用し配置すべきです!
■お詫び■
毎度ご愛顧を賜り誠にありがとう
ございます。
昨日2月2日の節分では、多くの
お客様に恵方巻をご購入いただきまして
誠にありがとうございました。
一方で弊社といたしましては昨年実績
に基づき万全を期したつもりでおりましたが
想定を大幅に上回るお客様のご利用を
賜りました。
この結果一部店舗であらかじめご予約
を頂戴しておりましたお客様にお約束した
お時間を守れず、また当日ご注文の
お客様と、店内でご飲食のお客様も
長時間お待たせするなど、大変な
ご迷惑をおかけいたしました。
心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はご予約の管理、予測に基づいた
準備、店頭でのご案内の改善により、
ご満足いただける店舗運営を実現して
参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し
上げます。
2021年2月3日
株式会社銚子丸 代表取締役社長
石田 満