掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
664(最新)
車検2台とおしてクレカまで作ってやったんだから頼むぞー!ちなみに私が利用してる店舗は車検入庫が予約困難で逆にGSに逃げられないか心配になるレベル。サービスには満足しております。
-
661
株でもうけた人が二台買いますよ。
-
660
株でもうけた人が買いますよ。外車。
-
659
業績下がっとるのに上がるわけがない
店舗増やしても経費の方がでかいから下がる一方
減配しろよw -
656
元の木阿弥w
買う理由がどこにもない
安いから?安くないw -
655
プラス引けで上等の1日でしたね
-
654
修正しないのは着地がどの程度になるか読めないからだろう。営業利益率はほんの少し改善してるし、来季以降も増配すると宣言してるんだから、株価は落ちにくいね。市場環境が悪い今のうちにM&A進めて、反転時の起爆剤にしてほしいね。
-
653
これだけ進捗クソなのに通期達成下方修正しないのはなんで?
-
651
njd***** 様子見 2月13日 18:00
ウィルプラスが運営しているポルシェディーラーでポルシェ(ガソリンエンジン)買って乗っており、長い付き合いになる予定だから株価や経営状態なども把握しておきたいので、少ないけどここの株持ってる。実体験としてポルシェの納車は信じられないほど遅く(これは独ポルシェ本社の問題だから日本側はどうしようもないが)、販売機会損失がかなり大きいことがうかがえる。契約しても来る保証はなく、待ち途中で販売終了となればそれでおしまいでは、泣く泣く他のスポーツカーメーカーに行く人も多かろう。
ポルシェ以外にも調べてみると、最近BYD(中国の大手EV会社)のディーラーになったことに象徴されるように電気自動車の販売に力を入れていくようだが、日本ではEV全体の販売微妙で、最近世界的にもEVはブームが落ち着きメッキが剥がれてきて微妙な販売実績になってきている。
ここが取り扱っているメーカーはほぼすべて、今後大部分の販売車をEVシフトすることを宣言しているメーカーばかりで、ウィルプラスの経営は日本でEVがどれほど普及するかに賭かっていると思う。
私はすぐに日本で爆発的にEVが普及することはあり得ないと思っているので、正直ここの業績が短期的にはドカンと上向くことはない気がしている。 -
650
通期達成ほぼ絶望かな。
配当維持だけが望み -
649
良くはないけどこんなもんかなって感じ?微下げで済むことを願う
-
646
はい ポンコツ
-
644
安いので少しずつ買い集めて3000株
どうなることやら -
642
陽はたま昇る 強く売りたい 2月12日 12:05
素人が決算期待www
ずっと裏切られてるのにねw
今回は下方修正も濃厚の進捗率やのにw -
640
なるほどです
確かにチャートの形といいどちらも雰囲気は良い感じですね
ウォッチリストに登録しました
IR確認後どちらかの購入を検討します -
639
同業種で今なら3月配当でさらに高利回りの9856ケーユーHDかな。どっちもホルダーなんでどっちの買いでも悪い気はしないですね
-
638
そろそろ底ですかね?
現金余り気味なんで2,000株くらい買ってみようかな -
637
とうとう動き出した
-
前言撤回。権利落ちでこれは強いんじゃないんですかー!?
-
やな落ち方ではあるな…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み