ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2016/10/14

けん殿、ストリームは被疑者ではないのはわかるんじゃがな、、
被疑者(反社会勢力との繋がりの疑いあり)とストリームの間で株を担保にし融資して貰っておると報道が以上、現時点でストリームが反社会勢力との繋がりを疑われておるし、それもまだはっきりしておらん。

万が一にもそういった繋がりがあって株価に値がつかない事態に陥る可能性も否定できん
煽り方を見ているとそういった可能性は0%と断言しているように捉えられるかもしれんのう
この掲示板を見て買った人間の損失は保証できんじゃろうて
少し物事を冷静に考えたほうがええ、いらんお世話だろうが失礼した