ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JFLAホールディングス【3069】の掲示板 2015/07/01〜2015/07/13

>>56

 バフェットさん、レス有難うございます!過去ログも読ませていただきまして大変参考になりました!

そうですか~、タコベルに惹かれて最近購入しまして現在は含み損ですが、ここは将来性に期待してますので 『何か』 に負けて売りはしませんw

 とりあえず追加は様子見しますが、余力は残して、安いとこが有れば買って行きたいと思います。

  • >>73

    過去ログまで読まれるとは、恥ずかしいですな
    しかし集め始めた3月から
    何も主張は変わっていませんので、いいですがw
    あの頃は、売り煽りが凄く
    タコベルなんて「絶対に」
    誰も注目しないと言ってましたね
    いやーそれが昨日もヒルナンデスに出ましたか
    本当に何十億の広告効果ですねw


    というか過去ログみたら本当に考えが変わってなくて笑いました
    4月2日の投稿です↓ 株価は300円ぐらい

    そもそも本業の牛角が過去最高益
    そこが
    「主力業態にする」と言い切ってる

    アメリカでは週に4200万人以上が足を
    運ぶ 勿論マクドナルド以上
    というかハワイ言ったとき
    タコベル美味しかったのが一番大きいw
    マックがあって
    なぜこれが日本にないのか
    不思議だった

    今や30年前と違い国民
    ファーストフードに慣れている

    スタバ ドトール マックより
    大きい世界最強のヤムグループ
    シアトルのボッタクリコーヒ
    スタバがあんなにも業績も株価も
    騰がるとは、今や1000店舗以上
    コーヒーだけで1200億以上
    も一店舗から握り続けていたら

    しかしここはまだ殆ど気づかれていない
    アクランは上位には来ないし
    世界最強のヤムグループがいることも
    次のターゲットが日本なのも

    過去最高益更新が固い
    牛角だけに
    店舗候補地見つけるのはプロ
    早く関西へ出店お願いします

    そこでマックのテリヤキ
    スタバの抹茶ラテのような
    牛角の開発陣が考えた
    ジャパナイズされた
    ヒット商品あれば
    なお
    過去最高益を更新し続けるのは鉄板

    早く関西出店してくれw