ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2024/02/19〜2024/03/21

ここの株も持っているし
利用している側なんだけど
相変わらず配送が悪い
いつ来るのか分からないので
常に人がいる会社じゃないと発注はキビシイよね
建築系だが、建築系の問屋は鍵をつけておけば鍵を開けて中迄
入れてくれるサービスがある。
その分若干高いが、時間指定が不要
その分支払いがキッチリしないと持ち逃げされる会社もあるだろうから
最初に契約する時に50-100万を保証金として取られる
その範囲内で発注が可能。
ま、やり方は沢山あるだろうが、その手のサービスを一切しない
時間にはこないし、必ず常に居ろという事らしい。
配送会社も選べない
何回もこれ、本部宛に言ったがダメだった
結果、買わなくなった。同じ規模の会社(仲間の会社)も同様だった
ま、それでいいのであれば、それでいいんだけど。