ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2022/03/19〜2022/04/26

1,800円どころから急激に上げてきましたが、3月30日には2,900円近辺からチャ-トは大きな陰線を引き、大きく下げた。決算対策で用無しになったから、そしたら、すかさずレ-ティングが出た。弱気から中立に、そして目標株価も2,500円となっている。つまり、こういう話が出てくるといつも相場は終わることが常です。これ以上にMonotaroに上値を求めるのは当分期待しないほうが賢明かと思います。いくら良い銘柄といえども、ひと相場終わったので、いいとこ2,500円~2000円の範囲内の動きだと思います。私も来週早々に深追いせずに、2,500円程度で撤退したいと思っています。またチャ-トを見ながら次の展開を考えます。