ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2022/03/19〜2022/04/26

Monoちゃん強い強い。
強気相場に入ったとは言ったけどここまで連騰するとはさすがですな。
最近仕事でストレス溜まってきたので、気分がさっぱりした。
海外投資筋やクジラは、もう中国株は買えないし、ロシアは持ってのほか、米国は利上げで成長が怪しいかとなっての日本買いシフトも出てきているようで、輸出企業より内需成長系に物色されているようだとの専業投資家友人の弁。彼は空売りからドテン買いで、私は急落時に100枚信用で買った分今日利確。スケールが違う。もちろんMonoちゃんガチホ継続中。このインフレ相場第一波は来週ピークかな。でも大型配当株売ってMonoちゃんに来るかも。年度末、今期は需要旺盛でいいビジネス状況でした、日本人はお金持ちいっぱいる。来期もインフレの波で好調継続と行きたいところ。ホルダー皆さん良いお花見を。乾杯。