投稿一覧に戻る (株)ジェイグループホールディングス【3063】の掲示板 2015/04/08〜2019/10/22 626 さか 2018年6月25日 14:37 先日、うな匠行きました。 ここは、店員の質が最悪ですね。 注文の間違いがあったのに謝らなかったです。 また、ひつまぶしのダブルは以前より量が減りました。前はご飯がたっぷりで蓋が閉まらない程&鰻もかなり入っていましたが今回行ったら、減っていました。 ららぽーとにあるパンケーキ屋(現在は潰れた)や、イタリアンも行ったことがありますが、店内は空いているのに行列が出来ていました。かなり回転率が悪かったです。 店員への接客マニュアルや運営マニュアルがないのでは?と思えるほどです。 優待以外では魅力がないです。 そう思う7 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
さか 2018年6月25日 14:37
先日、うな匠行きました。
ここは、店員の質が最悪ですね。
注文の間違いがあったのに謝らなかったです。
また、ひつまぶしのダブルは以前より量が減りました。前はご飯がたっぷりで蓋が閉まらない程&鰻もかなり入っていましたが今回行ったら、減っていました。
ららぽーとにあるパンケーキ屋(現在は潰れた)や、イタリアンも行ったことがありますが、店内は空いているのに行列が出来ていました。かなり回転率が悪かったです。
店員への接客マニュアルや運営マニュアルがないのでは?と思えるほどです。
優待以外では魅力がないです。