ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/08/18〜2019/09/11

 社内報、最近の分斜め読みしたけど、はっきり言って微妙。社内だけで楽しむ分には良いけど、社外の人間が見たら違和感を感じる。

 まず編集責任者の感覚が変。取引先とか株主も見る可能性あるのに、社長を持ち上げすぎ。社長を立てるのと、太鼓持ちするのでは全然意味が違うわ。
 『社長のご出張』って馬鹿か?部外者から見たら違和感しか持たんわ。

 あと、ホームページとかで大々的にアピールしても良い話題があるのに、なんでアピールしない?一般的にはホームページからの情報収集が多いと思うよ。
 スポーツ選手応援してるとか、コラボのスナック菓子やインスタント食品のアピールなんか、ホームページですべき物でしょ。店内にポスター貼るのも良いし。

 広報担当者、まともに仕事しろよ。