ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/08/18〜2019/09/11

ひっさしぶりに郊外店 高校生の息子とランチに行きました。他のロードサイドよりかなり空いてます。スタッフは8人 昼時に言って1時いましたが50人くらいの客でした。活気はなかったですね。家族連れは結構いました。小学生低学年を連れた、しかし父親主導でいやいや感満載。主張しだす年齢の子供はいなかった。中高生をつれたのは我が家だけ。ステーキソースポットはダメ。子供は皆、どっと出るのでソースの湖。あとはガッツリ食べるのは中年お一人様肉を食べてダイエットとか無縁のマニア系常連。相変わらず肉は硬い、鉄板はすぐ冷める、ツイタテのある4人席に家族が案内されたら悲惨。2人連れでもツイタテの向こうがマニア系キモオタクなら目があい悲惨。席がダメダメ、家族で高くつくし嫁さんは嫌がる。。他選択肢に普通はするよね
1年はもういかない。郊外店 苦戦してるだろうな閉店しそうな予感がするけど。。