ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/03/24〜2019/04/10

>>299

> 先月の既存75%はどのような算出方法で出された数字なのかを是非。

これは簡単なはずですよ?

> 貴方の言う小学生並みの掛け算が数字の事実なら私の数字も事実ですけど?

まったく違います。私のは公表された数字に基づいて計算したもので、あなたのは、初めからつごうのよい結果を導くために架空の前提をたててだした数字をあたかも事実であるかのように偽っているものです。あなたがこの二つの違いの区別がつかない、ということがここからわかります。


これまでのやり取りで明確になったのは、あなたが学ばないのはあなた自身の問題だということです。ですから、他人に問題をなすりつけずに、ご自身で資料を読み込むなりIRに説明をもとめるなりして解決してください。

上記のあなたの質問じたいも、何かを解決したいからではなく、つごうのよい思い込みに居直りたいがためにやっているだけだとおもいますね。