ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/03/08〜2019/03/16

>>117

先日、「いきなりステーキ」に行った際、不味すぎて、売りだなと判断し、ショートスタンスで参入した者です。その後の結果について報告です。

2,500円前後で参入し、本日2,300円を割ったところで買戻ししました。

思ったよりも結果が早く出ましたが、1週間で値幅@200円/株取れましたので、宣言通り、口直しに新橋の麤皮で高級但馬牛のステーキ食べてきます。(特にGW中はシャトー・ムートン・ディナーをやっているそうなので楽しみですw)

ここみたいなサービス業は、実際にそのサービスを体験しないといけませんね。イメージだけで買うと大やけどします。

本当、2-3千円をここのお店でつかうなら、デパ地下かスーパーで国産の良いお肉を買って家で焼いて食べる方が断然美味しいですよ。

また、個人的な意見で、なんとなくのイメージでもが、いざ1人前、2-3千円のお肉を買おうとなると財布のひもが締まる、というような人は、そもそも投資にはあまり向いてないと思います。なんでしょうかね、それくらいの金額をケチってるようでは、余裕がないように思えるんですよね。

それでは!