ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/05/18〜2018/05/23

2017年も2,3月に売上の落ち込みがありまた伸びてます。2018年は2,3月躍進だったので、その分多少落ち着く月次があっても、中期的な観点はそんなに気にしなくていいかと思っています。
長期的には、まだ知名度が全然足りないので店舗増やして、いま行ったことない人たちが行ける範囲に店舗配置して、広告でうまく興味を引けばまだまだ伸びると思います。
その間にとにかく不祥事を起こさないことを祈ります。
いまの株価に関して言えば、妥当な株価よりは下にあることは間違いないので中期的には買いだと思います。6000はまた確実に戻ってくるでしょう。