ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/05/18〜2018/05/23

うるさいボケぇ!とか言われそうですが、ここは株の掲示板、余り酷い誹謗中傷は止めた方がよろしいでっせ。身体にも良くないし。時には議論も必要でしょうが。見知らぬ者がペッパーさんで繋がったんやから、ボチボチやりましょう(笑)因みにあの日大の元監督はんは、日大病院に入院されたようですな(笑)おいおい(笑)さっきまで、ぴんぴんに元気やったやんか(笑)家族は可哀想に。日本三大記者会見に認定されたようで。1位は船場吉兆女将囁き会見、2位は野々村元県議号泣会見に並ぶ。私は危機管理の仕事をしてまして、したっぱの下士官クラスですが、私でももう少し上手いことします(笑)

  • >>1072

    > うるさいボケぇ!とか言われそうですが、ここは株の掲示板、余り酷い誹謗中傷は止めた方がよろしいでっせ。身体にも良くないし。時には議論も必要でしょうが。見知らぬ者がペッパーさんで繋がったんやから、ボチボチやりましょう(笑)因みにあの日大の元監督はんは、日大病院に入院されたようですな(笑)おいおい(笑)さっきまで、ぴんぴんに元気やったやんか(笑)家族は可哀想に。日本三大記者会見に認定されたようで。1位は船場吉兆女将囁き会見、2位は野々村元県議号泣会見に並ぶ。私は危機管理の仕事をしてまして、したっぱの下士官クラスですが、私でももう少し上手いことします

    日本三大記者会見ってどこの団体が決めてるの?これも妄想ですね。