ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/12/11〜2017/12/14

>>367

☆さんのことを騙し人 と言ってるyukさんという有名な人がいますが・・・
逆ですね。
少なくとも私は☆さんの投稿、いつも勉強にはなっても、yukさんがおっしゃるような買い煽り、には感じませんねえ。
温存できないはずの売り玉を「温存している」と、かつて豪語されたyukさん、これこそ騙しでは?
買い方、売り方その他掲示板をみる人全員を騙して、有名になられたきっかけですね。
でも、それを☆さんに追及されてる経緯を、仲間内でかなり楽しませてもらい、勉強にもなりました。
yukさんこそ、それこそ皆様に対して謝罪なく、もしくはコッソリ表示名もかえることなく、去らず、いまだに投稿されていることに驚いている、あきれている人は多いです。影響力はありません。
はやく気付いてくださいね。