ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/10/05〜2017/10/06

>>1281

そう思うがこれだけ付いている時点で参考にしている人はいますよ(^◇^)
どの銘柄も買い煽りの書き込みにはそう思うが売り煽りの書き込みにはそう思わないばかり付くのにこれだけそう思うがあれば上等だと思います(^◇^)
少なくともあなたの言っているように誰も私の意見なんて参考にしていないというのは、あなたがそう思っているだけです(^◇^)
そーせいスレなんてもっと酷かった(^◇^)
誰も私の書き込みにそう思うを押さなかったのですから(^◇^)
しかしそうやって自分たちの都合の悪い書き込みを徹底的に排除し、買い煽りの都合のいい書き込みだけ妄信したことによって今の悲惨な現状があるのです(^◇^)
盲目になったら投資家として終わりですよ(^◇^)
あなたは答えられますか(^◇^)?
ここの優位性を(^◇^)?
アメリカ現地法人に勝ち続ける具体的な優位性を(^◇^)?
今流行ってるから云々は何の意味もなしえません(^◇^)
私はあくまで客観的な意見を述べているのです(^◇^)
絶対失敗するとは一言も書いていません(^◇^)
皆さんが考えているほど簡単なものではないということを書いているだけです(^◇^)
間違っていると思うなら私の言っていることに対して可能性がゼロと考えるのならその根拠を述べてください(^◇^)
反論も出来ずにただ私を叩いているだけでは投資で勝つことは難しいでしょう(^◇^)

(株)ペッパーフードサービス【3053】 そう思うがこれだけ付いている時点で参考にしている人はいますよ(^◇^) どの銘柄も買い煽りの書き込みにはそう思うが売り煽りの書き込みにはそう思わないばかり付くのにこれだけそう思うがあれば上等だと思います(^◇^) 少なくともあなたの言っているように誰も私の意見なんて参考にしていないというのは、あなたがそう思っているだけです(^◇^) そーせいスレなんてもっと酷かった(^◇^) 誰も私の書き込みにそう思うを押さなかったのですから(^◇^) しかしそうやって自分たちの都合の悪い書き込みを徹底的に排除し、買い煽りの都合のいい書き込みだけ妄信したことによって今の悲惨な現状があるのです(^◇^) 盲目になったら投資家として終わりですよ(^◇^) あなたは答えられますか(^◇^)? ここの優位性を(^◇^)? アメリカ現地法人に勝ち続ける具体的な優位性を(^◇^)? 今流行ってるから云々は何の意味もなしえません(^◇^) 私はあくまで客観的な意見を述べているのです(^◇^) 絶対失敗するとは一言も書いていません(^◇^) 皆さんが考えているほど簡単なものではないということを書いているだけです(^◇^) 間違っていると思うなら私の言っていることに対して可能性がゼロと考えるのならその根拠を述べてください(^◇^) 反論も出来ずにただ私を叩いているだけでは投資で勝つことは難しいでしょう(^◇^)