ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/08/27〜2017/08/31

元気だして行こーー!

====================
ニューヨーク・いきなりステーキ イーストヴィレッジ店も
好調の様子ですね。

ご飯の投稿サイト イェルプ 見てみました。
h ttps://www.yelp.com/biz/ikinari-steak-east-village-new-york

以下、知らない人ですけど、 こんな感じ。

================
エリックさん 8月13日の投稿

ニューヨークでは、一定のパターンがあるようだ。
お店の前に、長い行列を作っている。
長い行列をなしている典型的な店では、 
それこそ一日中行列が尽きない。

これの一番良い例として、いきなりステーキは
日本のステーキ屋だが、ユニークな店舗オペレーションを
行っている。
ブースに立ち、お客さんがステーキをグラムで注文する。
調理人さんがステーキ肉をカットして、ほぼ注文通りの
サイズと重さにした後、ご希望の焼き方に仕上げる。
お店のほうとしては、お客さんの入店から出店まで30分
以内にサービスするのを目安にしている。
トイレには、お尻が洗える ウォシュレットが備え付けられている。

ステーキはとてもおいしく、もし焼き飯を頼んだら
ステーキととても相性が良くて完璧だ。
フレーバーを少しという方にはソースも用意してあるが、
自分はピュアな味を好むので、プレーンで食べている。
焼き飯は鋳鉄製のプレートに乗って給仕され、
プレートと接しているご飯のところの お焦げ感がナイスだ。
ステーキそのものも、鋳鉄製のプレートでやってくる。

良質のステーキをフレッシュな状態で、
良心的で安価に食べられるって、これはまさしく、
すごい。
急げ、 列の後ろに並ぶんだ!

雰囲気: 満点
食事・飲み物: 満点
値段: 満点
サービス: 満点
全体: 満点

====================
がんばれ ペッパーさん! \(^o^)/
増し担の下げ に負けるな! \(^o^)/

(株)ペッパーフードサービス【3053】 元気だして行こーー!  ==================== ニューヨーク・いきなりステーキ イーストヴィレッジ店も 好調の様子ですね。  ご飯の投稿サイト イェルプ 見てみました。 h ttps://www.yelp.com/biz/ikinari-steak-east-village-new-york  以下、知らない人ですけど、 こんな感じ。  ================ エリックさん 8月13日の投稿  ニューヨークでは、一定のパターンがあるようだ。 お店の前に、長い行列を作っている。 長い行列をなしている典型的な店では、  それこそ一日中行列が尽きない。  これの一番良い例として、いきなりステーキは 日本のステーキ屋だが、ユニークな店舗オペレーションを 行っている。 ブースに立ち、お客さんがステーキをグラムで注文する。 調理人さんがステーキ肉をカットして、ほぼ注文通りの サイズと重さにした後、ご希望の焼き方に仕上げる。 お店のほうとしては、お客さんの入店から出店まで30分 以内にサービスするのを目安にしている。 トイレには、お尻が洗える ウォシュレットが備え付けられている。  ステーキはとてもおいしく、もし焼き飯を頼んだら ステーキととても相性が良くて完璧だ。 フレーバーを少しという方にはソースも用意してあるが、 自分はピュアな味を好むので、プレーンで食べている。 焼き飯は鋳鉄製のプレートに乗って給仕され、 プレートと接しているご飯のところの お焦げ感がナイスだ。 ステーキそのものも、鋳鉄製のプレートでやってくる。  良質のステーキをフレッシュな状態で、 良心的で安価に食べられるって、これはまさしく、 すごい。 急げ、 列の後ろに並ぶんだ!  雰囲気: 満点 食事・飲み物: 満点 値段: 満点 サービス: 満点 全体: 満点  ==================== がんばれ ペッパーさん! \(^o^)/ 増し担の下げ に負けるな! \(^o^)/