ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/08/27〜2017/08/31

私が思うに。。

現状、売り煽りの方々は短期で値動きを見て、買い煽り、特にガチホのみなさんは中長期でみているから
もとから話が合うわけがないのですよ。安く買いたくて仕方がないから売り煽っている人もいるのかな?

はっきり言って短期では、あと少しは下がる可能性はあるでしょう。しかし中長期で見て、ここを下がる、
暴落する、頭打ちだとか言っているのなら、その先見性の無さに驚愕致します。

まぁ、売ってくれる人がいるから買えるわけだし、その逆もまた然り。答えはその先にあります。

とりあえず、私は9月中旬から末頃が楽しみで仕方がありませんが。。