ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/08/24〜2017/08/26

>>1075

増し担ていう信用売買に規制をかけたから下がったんだよ、信用取引は現物と違い自身の余力以上の取引ができる。

信用取引のなかの原資つまり現金比率を高めた、すると売り方は一気に引き上げる信用取引に足枷が出来て取引しずらいからな。

信用取引をする場合売り方で入ることもできて基本的に「増し担」があると必ず下げる、これを狙って増し担銘柄だけで売りを仕掛ければ必ず勝つ法則がある。

で売り豚はこれを狙って入ってくる100%さげるからな

まここは実力つまり業績で上げてるので人気株、増し担規制が解除されたら上に噴きあげる。

小銭稼ぎたい売り豚には売らせとけ、買い側と売り側、わたしは買い側で入る方が利益が大幅に取れるから買い側にいる、トータルで利益の換算が出来ないボケは負けた時大きく負けて利幅取れなくて泣くだけだから。(´∀`)