ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/07/17〜2017/07/28

27

y***** 買いたい 2017年7月17日 15:46

AM津田沼店行ってきました。
13:30過ぎに着きましたが、たまたま行列はありませんでした。
しかし10−15組くらいはまだ食べていて、家族連れも多かったので計30人位は
食べてましたよ。いつもびっくりするのは、高齢のご夫婦や、高齢婦人が一人で(!)ステーキを
食べているんですよ。私が食べ終えた14時過ぎには逆に6−7人の行列ができていました。
私はいきなりのステーキが1番うまいとは言いませんが、気軽さと気兼ねなく食べられるという点では
やっぱり抜けていると思ってます。日本のステーキ文化を本当に変えつつあるような気がします。
夜勤明けなんですけど、ボロっとした格好で、レストランに入ってステーキ食べようとは
考えられないんですよ。でも、ペッパーでなら、味も十分おいしいし行きやすい(笑

明日からどうなるか。。私は一時的には下がることまで想定していますが、7月中には4825円を
突破して5000円の大台にのせるのではないかと期待しています。勿論ガチホです。
今までの経過から108-115円くらいの間では多少のドル円レートの変動は株価には影響を与えていなかった
ので余程大きく振れなければ、あまり心配はしていません。

それでは皆さん、また頑張っていきましょう。