ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セキュアヴェイル【3042】の掲示板 2020/10/28〜2021/06/01

ちなみに貼ったチャートの一番下のインジケータは値動き、ティック回数、出来高をベースに仕込みを検知するものです。
過去に反応した時はこんな感じ。
上下どちらにも動く可能性はありますが、ダイバーしてるから上と見てます。
信用買いでナンピンしてるんで損切りラインは決めてますけどね

(株)セキュアヴェイル【3042】 ちなみに貼ったチャートの一番下のインジケータは値動き、ティック回数、出来高をベースに仕込みを検知するものです。 過去に反応した時はこんな感じ。 上下どちらにも動く可能性はありますが、ダイバーしてるから上と見てます。 信用買いでナンピンしてるんで損切りラインは決めてますけどね