ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビューティカダンホールディングス【3041】の掲示板 2023/08/24

プルルルル…「あ、リーダー、オレです。5万株のかべを数箇所に設置しておいてもらっていいですか。ちょっと慌ただしいので…。今週中に仕込み終えます。それまで下支えだけお願いします。」
ガチャ

ふぅ、なんでオレがインフルエンサーと水面下で交渉して嵌め込み銘柄の宣伝なんか依頼しなきゃいけないんだ。闇が深すぎて心が折れるぜ…。

(株)ビューティカダンホールディングス【3041】 プルルルル…「あ、リーダー、オレです。5万株のかべを数箇所に設置しておいてもらっていいですか。ちょっと慌ただしいので…。今週中に仕込み終えます。それまで下支えだけお願いします。」 ガチャ  ふぅ、なんでオレがインフルエンサーと水面下で交渉して嵌め込み銘柄の宣伝なんか依頼しなきゃいけないんだ。闇が深すぎて心が折れるぜ…。