掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
227(最新)
やっと風向きが変わったか
-
226
今日買いました。安く仕込ませてくれてありがとうございます😊
-
225
いいゾ〜これ
海帆に続け!🤣 -
224
買おうとしている貴方!!
絶対にやめた方がいいですよ
他にも良い銘柄はたくさんあるでしょう
ここは、ホルダーの投げ売りとそれをナンピンするヒト達で売買が成立しています。
絶対に新規での買いはお勧めしません。
ミイラ取りがミイラになりますよ🧟 -
223
AIに聞きました。時価総額1000憶、プライム上場の必須条件。
「投資による赤字」という言い訳を捨て、営業利益50億円以上を必達しろ。
時価総額1,000億円を市場に正当化させるには、現在の利益規模を10倍以上に引き上げる圧倒的な収益力と、PER20〜30倍に耐えうる成長継続性を示す必要があります。
労働集約的な「エンジニア紹介」から、高単価な「コンサル・SaaS」へ事業構造を強制転換せよ。
頭数で稼ぐ薄利多売モデルのままでは利益率に限界があり、M&Aで取得したリソースを「高付加価値な自社サービス」へ昇華させなければ、市場の期待値はすぐに剥落します。
代表二人は「支配権」への執着を捨て、持ち株を市場に放出して流通株式比率35%を死守せよ。
プライム市場の形式要件をクリアするには、代表の売出しや大規模増資による「身を切る希薄化」を許容し、株主構成を抜本的に入れ替える覚悟が不可欠です。 -
222
完全に底国やん。
-
220
元の株価に戻ってるだけでしょ。歪まされたり株価は元に戻るだけ
-
218
Mが推して暴落銘柄😡
-
217
6cb*****
強く売りたい
5月14日 13:10
200円台目指しまーす!
-
215
毎日年安…
-
214
海帆がそろそろ下に突き抜けるから連れ安くるぞ😏
-
212
なんか怪しい事やってんね
-
211
えっ朝の勢いは?
-
209
見せ板でしたね
-
知ってる人なら皆んなそう思ってますよ
-
207
AK-69 kmg
強く買いたい
5月14日 08:41
そろそろ怒りの爆上げくるんか?
-
205
これは何か動きがあるかもね
-
おや?
昨日から追加を開始したんだが、ちょっと手ぬるかったかい?
ま、なんでもいいや
どうせ、小競り合いだろうw -
200
この時間の板はまやかし!?
やたら買いが多いんですけど… -
199
安すぎませんか?バーゲンセール!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
タリさん
ノープラン
mur*****
千晶
C55*****
******
NS
grt*****
向井猫
sar*****
ゲロヴィ*****原
John Suzuki