ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソリトンシステムズ【3040】の掲示板 2022/02/10〜2022/08/08

>>317

>あれから少ししか仕込めてません(笑)< 同じくですよ。

今回は恩株にしましょう。1気には3000まではいかないと思います。
RSI次第で増し株チャンス待ちですね。。。初夏の頃かもね。

         こころにゆとり 気持ちだけでもお飾しようね。

(株)ソリトンシステムズ【3040】 >あれから少ししか仕込めてません(笑)< 同じくですよ。  今回は恩株にしましょう。1気には3000まではいかないと思います。 RSI次第で増し株チャンス待ちですね。。。初夏の頃かもね。           こころにゆとり 気持ちだけでもお飾しようね。