ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/09/24〜2020/09/26

今日は豚汁🐷と山菜ご飯するわ(・ω・)
昨日作ったやつの残りな
ほぃで業スーの1kgポテトサラダと
ブロッコリーのタルタルソースがけと
焼き餃子とねぎ入り卵焼きとな

自分ら毎日毎日板見てんの?
まーよぅ飽きひんなー
たまにはスパでも行かんのけ?♨♨♨
涼しくなってきたから露天最高やん✨
悪い気を空っぽにせなあかんで〜
ほぃだら良い気と入れ替わるねや
毎日毎日毎日毎日毎日毎日
上がるー下がるー上がるー下がるーて
わてほんまによぅいわんわ(´Д`)

自分ら薄情やなー
まぐろカツが未だに行方不明やのに
ゼニの話ばっかりやん
美味しい美味しいまぐろカツ
どこへ行ったのまぐろカツ
わては君の事忘れてへんで
いつも君の事を思ってます
そして探しています
どうか無事でいて下さいm(_ _)m
秋の記念セール開催中やでー✨

プロの品質とプロの価格
買い物は業務スーパー✨