投稿一覧に戻る スタイライフ(株)【3037】の掲示板 11458 ( ・ω・)。。。 2013年2月5日 18:32 プラチナチケットとなるよこりゃ 【楽天も本腰、アパレルEC“戦国時代】 楽天は昨年5月、スタイライフに資本参加。楽天のアパレルネット通販サイト「楽天アベニュー」内でブランドの出店やポイントシステムの連携などといった業務提携を進めてきたが、完全子会社化によって本体との連携をより深め、アパレルネット通販に本腰を入れる。 アパレルネット通販市場ではスタートトゥデイ、アマゾンが有力だ。ユニクロのネット通販も強い。2年連続で流通総額1兆円を突破する楽天も、「すでに3割はアパレルの取り扱い。アクセサリー関連を含めれば4割に上る」(ネット通販会社幹部)といわれる。楽天がスタイライフを完全子会社とするのも、アパレル分野の強化なくしてさらなる成長はないという判断がある。 http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130205-00012805-toyo-column 返信する そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
( ・ω・)。。。 2013年2月5日 18:32
プラチナチケットとなるよこりゃ
【楽天も本腰、アパレルEC“戦国時代】
楽天は昨年5月、スタイライフに資本参加。楽天のアパレルネット通販サイト「楽天アベニュー」内でブランドの出店やポイントシステムの連携などといった業務提携を進めてきたが、完全子会社化によって本体との連携をより深め、アパレルネット通販に本腰を入れる。
アパレルネット通販市場ではスタートトゥデイ、アマゾンが有力だ。ユニクロのネット通販も強い。2年連続で流通総額1兆円を突破する楽天も、「すでに3割はアパレルの取り扱い。アクセサリー関連を含めれば4割に上る」(ネット通販会社幹部)といわれる。楽天がスタイライフを完全子会社とするのも、アパレル分野の強化なくしてさらなる成長はないという判断がある。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130205-00012805-toyo-column