ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/12/27〜2018/01/18

昨日、近所の2か所のローソンへ行って購入しました。
一か所は棚に置いてなく、倉庫から持ってきてくれました。
二か所目は、棚に置いてあったのですが、値札が付いてなくて、いくらかわからない。しかも、一日分の野菜ジュース(ペットボトル用)の隣においてあって、パッケージ的に並べられると見劣りする感じがしました(値段も負けていたような・・・)。

本日も別の2か所に寄って聞いてみましたが、棚に置いてなくて店員さんに聞いてもわからないと言われました。責任者に聞いてもらったら、店舗によって置いてないところもあると言われました(2か所とも)。
かなり冷遇されている感じがしました・・・
ペットボトルの棚だと目立たなくなるので、パックにして、飲むヨーグルトの棚列に置いてもらえば、よく売れるのではないかと個人的に思っています(PBと競争してしまうので無理かも)。また、「おいしいユーグレナ乳酸菌」の方が女性受けが良いのかなと思います。

コンビニにユーグレナ商品を置くのは初めてなのでしょうか? 陳列してもらえるようにユーグレナの社員さんは頑張ってください。