ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/10/27〜2017/11/20

1030

たけよし 強く買いたい 2017年11月20日 19:07

ユーグレナ株の長期 ア・ホルダーです。

クルマがEV化してもミドリムシの出番は、まだまだ沢山有りますよ‼︎
例えば中国なんかはEV化の為に石炭や石油を燃やして電気を作ろうとしてんだから二酸化炭素が好きなミドリムシにとって好都合でないですか。
目先の事ばかり見てるとミドリムシの潜在パワーが見えなくなるかもですよ。風が吹いたら桶屋が儲かるですね‼︎

クルマのEV化にしても普通車だけですね、バッテリーの軽量化やナノファイバーが量産化されて車体が軽量化しても人や荷物を沢山乗せるバス🚌やトラック🚚は無理でしょう。ディーゼルエンジンはバイオ燃料でなくっちゃね‼︎

それとまさか電気で飛行機✈️が飛ばせるって思ってる方はいないでしょうね。人や荷物を乗せて大空を飛ぶにはプロペラエンジン、ジェットエンジン、ロケット🚀エンジンしかありません‼︎
あとは宇宙人と友達になってUFOの飛ばし方を教えてもらうしかないです。

今、ユーグレナは1丁目1番地である主力事業のバイオ燃料を軌道に乗せる為に実際に利益を上げている食品、化粧品に力を入れようとしてます。それが見えるのはボクだけかなぁ(^。^)