ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/07/19〜2017/08/04

ユーグレナを定期に購入していました。

胃腸が弱く、仕事で忙しいと食欲がなくなり体力も落ち
便秘で悩んでいました。

普段は、サプリは余り信用していなかったのですが
ユーグレナを試しに飲んだら、便秘が解消し体力が湧いてきたんです。

ちょっと目から鱗でした。

それから、半年くらい飲みました。

80歳の母も調子が良いと言っていました。

その時、ユーグレナの株を1800円位で買い
だいぶマイナスです。

化粧品も試しましたが、まだ改良の余地はありますが
肌の状態はいいです。

自分で良いと思い買ったので、感を信じたいと思います。

ただ、健康な方が飲んでも余り実感出来ないのではとは思います。

余談ですが
フリマアプリのメルカリでも結構、売買ありますよ