掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
181(最新)
羽幌出目
様子見
6月6日 00:05
本日の出来高が高いのは
テレビ関係者の近辺の方々が原因? -
180
羽幌出目
様子見
6月5日 19:55
NHK様々
ネタドリ様々
月曜日上げ上げホイホイ? -
179
これですね。
-
178
ま、上がり過ぎやな 今日は
-
大陽線
半分圧縮
ありがとう -
176
直近頂上の3738円突破して上昇トレンドに!
-
175
わっしょいわっしょい😇😀😇😀
-
174
マンジェロでダイエットすると栄養失調になって老人のような体に痩せるらしいんだが、大豆プロテインでタンパク質を補うと女性的な体に痩せるそうだ。肥満大国のアメリカでの需要増に期待!
-
173
待ってました
-
172
半導体から資金が抜けたら上がる
-
171
急騰するネタあったっけ?レーティングとか?
-
168
どこの優待でもらったカレーかすっかり忘れていて、ChatGPTで調べて、ようやく思い出しました。 (今日、おいしくいただきました) ー。
-
164
ゆっくり上げていきましょう。まずは3500円へ!
-
163
特買いならず
-
162
PTS良い感じ✨️
-
161
増配ありがとう。今期も頑張っていきましょう。
-
160
増配は嬉しい。
-
158
4月の下方修正通りの着地。配当据え置き、カカオ高騰のピークアウトで最悪期を抜けた状態で、底値付近なんで上がる見込みが高そう。
明日、様子見して買ってみるかな -
157
言っても4月に下方修正を出しているから
其処まで変な数字は出てこないと思いたい -
156
懸念はblommer社の業績改善だけだよね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kuma
たまごちゃん
野放図な移民政策は日本の破壊
シュークリーム
こころฅˆ•ﻌ•ˆฅ
shi*****
kabuben
株階段.

