ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2015/09/04〜2015/09/11

  • >>353

    ホリエモンが絡んだ時点で、バックが何だったか?
    の考察が重要です。
    私は、マザーズ第一号と同じ状況と考察しています。
    なので、
    どうなるか解らない(と言いより『ダメ』と解っていても)が、
    「格安培養燃料が出来る」と言い続けないと、
    XX団系等の資金の逃げ場がなったと考察しています。
    既に、これまでの上昇過程で殆ど売り逃げたので、
    程なく、マザーズ第一号と同じ結果になると考察しています。

    何度も言いますが、
    ここの株を買うのも売るのもは自由です。

    更に、
    売買していなくても投稿だけでも自由なのです。
    なので、
    私はここ株の値動きとその読み筋を投稿しているだけです。
    ですから、それに対する反論投稿も自由です。

    ですが、
    子供のけんかの様な、
    この株に関する討論ではなく、
    「XXXさんは、OOだ!」とかの投稿は、
    品性下劣ではないでしょうか?

    上昇すると思う投稿、それに対して下げると思う根拠の投稿。
    下落すると思う投稿、それに対する上がると思う理由の投稿。
    この二つのパターンが
    株式欄の投稿の本筋(ヤフーの意図)と思っていますが、
    投稿した個人に対して 云々 するのは、
    人間的にも止めるべきではないでしょうか?

    但し、
    個人攻撃も自由ですから、止めつことはできませんので、
    やる人はやればいいですが、楽しいですか?

    投稿の内容ではなく、投稿した方々個人に対し、
    ああだ・こうだ というのは、
    株式の投稿欄では、相応しくないのではないのでは?