投稿一覧に戻る (株)ユーグレナ【2931】の掲示板 〜2015/04/27 93095 2931yongyuan 2015年3月4日 07:00 >>93079 機能性表示食品制度」が始まる今年の夏から、本格的な宣伝をするのではないですか? バラミロンの効果を全面に出せます。 今の表示制度では、訴求力に欠けます。 その際には、テレビ広告も考えていると思います。 事実、九州ローカルでは、すでに放送したと聞いています、 > 【Re:ネットでの広告よりテレビで広告…】ゴールデンタイム番組スポンサー費用は毎月最低でも2000万は必要です。株主に電通もいます。商品の特殊性、費用対効果を考えネットに特化しているのだと思います。 > > 健康食品、一番の宣伝は口コミ。株式評論家菅下清廣さんも著者の中で、ユーグレナを毎日飲んでいると書いていました。私も定期購入しています。今まで5人にプレゼントしたら、3人が定期購入をするようになりました。 > 【Re:ネットでの広告よりテレビで広告…】ゴールデンタイム番組スポンサー費用は毎月最低でも2000万は必要です。株主に電通もいます。商品の特殊性、費用対効果を考えネットに特化しているのだと思います。 > > 健康食品、一番の宣伝は口コミ。株式評論家菅下清廣さんも著者の中で、ユーグレナを毎日飲んでいると書いていました。私も定期購入しています。今まで5人にプレゼントしたら、3人が定期購入をするようになりました。 そう思う9 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>93079
機能性表示食品制度」が始まる今年の夏から、本格的な宣伝をするのではないですか?
バラミロンの効果を全面に出せます。
今の表示制度では、訴求力に欠けます。
その際には、テレビ広告も考えていると思います。
事実、九州ローカルでは、すでに放送したと聞いています、
> 【Re:ネットでの広告よりテレビで広告…】ゴールデンタイム番組スポンサー費用は毎月最低でも2000万は必要です。株主に電通もいます。商品の特殊性、費用対効果を考えネットに特化しているのだと思います。
>
> 健康食品、一番の宣伝は口コミ。株式評論家菅下清廣さんも著者の中で、ユーグレナを毎日飲んでいると書いていました。私も定期購入しています。今まで5人にプレゼントしたら、3人が定期購入をするようになりました。
> 【Re:ネットでの広告よりテレビで広告…】ゴールデンタイム番組スポンサー費用は毎月最低でも2000万は必要です。株主に電通もいます。商品の特殊性、費用対効果を考えネットに特化しているのだと思います。
>
> 健康食品、一番の宣伝は口コミ。株式評論家菅下清廣さんも著者の中で、ユーグレナを毎日飲んでいると書いていました。私も定期購入しています。今まで5人にプレゼントしたら、3人が定期購入をするようになりました。