ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 〜2015/04/27

>>82074

>なかなか株主が期待しているような対応がどこでもできるかと言うと…難しいんじゃないかなぁ。

いろいろな見方があると思いますが、私はユーグレナ社に対して、3項目ほど理由を書いて、改善提案のメールを送りました。

それに対しての返信が、あの内容だったのですが私にとってはあまりにもいい加減に感じただけです。

回答項目も何もありません、心が入っていません。

社長の気持ちが社員に通じていないと思ってがっかりしたんです。

急成長した会社で、教育がされていない、せっかく顧客が出来ても、今の体制ではリピーターが少なくなっていくと思いました。
やっと一部上場になっても小さなことで、信用を失ってしまいます。

小さなことでも前向きに向き合って改善をしていってもらいたいものです。

kiiteokure123さんの件でも、電話に出た人によって対応が違う、あり得ないことだと思いますよ!

1枚3000円の優待券を1つの商品で2枚使いたいという件ですが・・・

これを小さな問題だと考えてしまえば、大変な間違いです。

と、私は思います。