ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2020/10/17〜2020/12/28

営業利益が5四半期連続の減少。どんどん減っているよね。
この右肩下がりのグラフを見てこの会社の株を買いたいと思うだろうか?
売上はそこまで減っていないから、経費が増えているのだろうね。
良く言えば、将来への投資をしているという見方もできるけどね。

木下社長は、マーケティングで広告の効率的な運用の話をよくするけど、
データはどこまで分析してもデータでしかない。
そこより、
圧倒的製品の開発にお金を使って欲しいよ。

(株)北の達人コーポレーション【2930】 営業利益が5四半期連続の減少。どんどん減っているよね。 この右肩下がりのグラフを見てこの会社の株を買いたいと思うだろうか? 売上はそこまで減っていないから、経費が増えているのだろうね。 良く言えば、将来への投資をしているという見方もできるけどね。  木下社長は、マーケティングで広告の効率的な運用の話をよくするけど、 データはどこまで分析してもデータでしかない。 そこより、 圧倒的製品の開発にお金を使って欲しいよ。