ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2020/01/29〜2020/02/24

今月もお疲れ様でしたー

今年最初の月は−244万円の含み損でフィニッシュ!

チャートがどうこう、機関がどうこう、、、

いろんな思惑がありますよねー

私はここに書かれているようなことは

あまり気にしていなくて

相変わらず自信たっぷりです

現物だからってのもありますけどねー

ストーリーに変化なし

このままいきますよー👍

(株)北の達人コーポレーション【2930】 今月もお疲れ様でしたー  今年最初の月は−244万円の含み損でフィニッシュ!  チャートがどうこう、機関がどうこう、、、  いろんな思惑がありますよねー  私はここに書かれているようなことは  あまり気にしていなくて  相変わらず自信たっぷりです  現物だからってのもありますけどねー  ストーリーに変化なし  このままいきますよー👍