ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/12/29〜2020/01/16

金曜日は仕事がかなりマッタリしていて普段見られないザラバをちらちら見ていました。

719~720の約20万株の売り板を一気に食ってましたね。暫く両建していた売り玉は全て逆指値に引っ掛かり無くなりました。

700円を明確に超えるにはもう少し手こずると思っていたんですが自分が考えていたよりも強いようです。

(株)北の達人コーポレーション【2930】 金曜日は仕事がかなりマッタリしていて普段見られないザラバをちらちら見ていました。  719~720の約20万株の売り板を一気に食ってましたね。暫く両建していた売り玉は全て逆指値に引っ掛かり無くなりました。  700円を明確に超えるにはもう少し手こずると思っていたんですが自分が考えていたよりも強いようです。