ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/07/17〜2019/07/30

369

gbo***** 強く買いたい 2019年7月20日 08:55

投稿2日位休みました!(^ω^)休✨心配して頂いた方(ビッグXさん、ブラックマネーさん、丸さん、バンパイアさん)本当に有り難うございました⭐自分の投稿待っておられた方(おるんかな?)お待たせしました!今日から今迄通り投稿します!😊✨来月も病院行きますけど、胃酸で喉が焼けたとの診断でした。ずっと値動きも投稿も見ておりましたが、株価💰も上がり、喜びの声も多く聞けたので、本当に良かったです♪☺️✨当初の目論み通り決算期待で株価が上がり、好決算を受けて更に株価が上がる、その通りになりました!!神社には明日夜勤明けにお礼参りに行って来ます!株価700円💰すぐ届く所迄来ました、来週も頑張ってほしいです!!\(^o^)/嬉✨