ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/05/14〜2019/05/27

>>546

>bossなんか自分の持論を書き込みながら結果的に買い煽りになってる。

「結果的に」というのは「下がったから」で、「上がってたら結果的に買い煽りじゃない」ってことですよね?ド短期の話じゃないですか、inoさん。
話の次元が違うんですよ。株の価値観そのものが違います。人格も品格も。

ド短期と短期と中期と長期を比べて「ド短期のオレが正しい」と言われてもねぇ。

ここは各々が平等公平に各々の考え・スタンス・価値観を以て自由に自分の意見を発信する場として我々に与えられた場であって各々の意見は尊重されるべきだから、理論的反論はあってもいいが、
他人の投稿自体を否定し自分と意見の合わない個人を名指しで口汚くなじり誹謗中傷し虚偽の発言を執拗に繰り返すってのはどう?いいことしてると思う?これが君の正義?!君にあることないことわめきたてて人を責める資格ある?「オレの考えが正しい」って自慢だけしてりゃぃいじゃん。
君が個人攻撃を繰り返すから、北達を応援してる人たちで投稿したくなくなってる人がたくさん居るんだよ。いろいろ言われたら面倒臭いもんね。現在投稿してる人の数より、赤ポチの数の方がはるかに多いケースを見てるでしょ?投稿せずに、応援投稿に赤ポチを押してくれてる応援団がたくさん居るんだ。迷惑。

inoさんどう?個人攻撃される気分は。腹が立つだろ?情けないだろ?悲しいよ。
ぼくのことはいいから、gbo、ブラックマネー、丸、ビッグXさんには謝りなさい。みんないい人だよ。君に何をした?そうだろ⁇
君が自由な投稿の邪魔をしたたくさんのホルダーにも謝りなさい。
ぼくの投稿に多ハンを駆使して青ポチを押しまくっていいから。いつものように。